ブログ再開

タイトルの通りブログを再開しようとおもいます。

別にやめていたわけではないのですが、

ブログを書いていない間も、ずっとブログを書こうとはしていたのですが

イマイチやる気が出ないというか、まぁ、一言でいうとめんどくさい

って思ってしまって、、、

今書いているブログ自体、ほぼ日記に近い自分の心情を

書いているだけなので誰かのためになるような内容でもないし

誰も読まないであろうどうでもいい内容ですね。

パソコンで文字を書くこと自体1年以上ぶりで

この期間に色々考えたのですが、誰かの真似をしたような

文面や内容では意味ないしつまらないなと、、、

結局のところそれだとオリジナルには勝てないし(勝ち負けじゃないけど)

もちろん、すごいブロガーさん達のことは参考にさせてもらいますけど

抑えるところは抑えて好きに書いていこうかと思っています。

結果、それが人のためになればそれに越したことはないわけで。

そんな感じで色々書いていこうかと思っています。

短いな、、、。

まぁいいか。

終わり。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です